シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります ぴっころの歌!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > ぴっころの歌!☆彡

ぴっころの歌!☆彡

今日は暖かい日ですね!

新潟から戻ってきたのですが、新潟もとても暖かかったです☆

さて、最近このブログの調子がおかしくて、

行替えができないときがあったり、

写真が載せられなかったり、

公開するまでの手順がおかしかったり、

編集ができなかったり、

色々と皆様には読みにくい状態になっていまして、誠にすみません_(._.)_

なので、なかなかブログを書く気にならなくて・・・すみません・・・言いわけでした_(._.)_

では、今日のブログの内容は、とうとうぴっころがグループを組んでいる

アタリメドンピョンズの歌が出来上がりまして、先日レコーディングしてきました!

とっても覚えやすい曲で、ちびっこたちがきっと好きになってくれるでしょう☆彡

遅ればせながら、この曲で紅白を目指すのだと思うのですが・・・。

楽しみに待っていてください☆彡

私の歌の出来ですか?

う~ん、ぴっころですからね・・・。

はいはいはい!の合いの手は褒められましたよ(^_-)-☆

オンエアーされるまで、楽しみにしていてくださいね(^^)/

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:6

なったん 14-02-03 (月) 23:59

よこざわさん、今晩和。
2度目の書き込みです。
ぴっころの歌、とても楽しみにしております。
私はおかあさんといっしょはじゃじゃ丸、ぴっころ、ポロリ
世代だったので、ぴっころには思い入れがあります。
後、ドラえもんのドラミちゃんもよこざわさんの声で
育ちました。
今は、キャストが変わってしまって悲しいですが…。
まだまだこれからもよこざわさんの声を聴かせて下さい。


長々と失礼致しました。

よこざわ けい子 14-02-07 (金) 8:31

なったんさん、コメント、ありがとうございます!

歌が発表されるのを楽しみにしてください☆彡

これからもぴっころは時々登場しますので、見てくださいね_(._.)_

ワンパコ毎週見ています! 14-02-17 (月) 10:03

アタリメ!どんぴょんずのテーマ、おさ兄の発表からなかなか番組内で続報がなかったので、夢だったのかしらと心配で、検索していましたらこちらにたどりつきました(笑)
ピッコロのブログ!と興奮しましたら、なんとシータとドラミもされていたなんて!驚きです!すごい!!!
声優さんって本当に凄いですね!!全然気づかなかった!

むすめも、むすめの友達も、そのママさんたちも、みんな
アタリメどんぴょんずを楽しみにしています!
収録されたとの事、番組内でも拝見できる日を楽しみに待っています!

よこざわ けい子 14-02-21 (金) 22:38

メールをありがとうございます!

とても素敵な覚えやすい歌です!

数日前にスタジオで踊り付きで収録したのですが、とても皆可愛かったです。

3月くらいに放映されますが、楽しみにしていてください☆彡

娘さんにも、娘さんのお友達にもよろしくお伝えくださいね☆彡

りえ 14-02-25 (火) 1:43

横沢さん
初めまして☆
小さい頃からピッコロは観てました!
横沢さんの声、綺麗でとても好きです。
中でもパトレイバーの熊耳武緒が大好きでした☆
パトレイバーを見ていた時は10代で、今は大人になって
改めて好きだったアニメを見返しています。
キャラクターは永遠ですね。
横沢さん、これからも頑張って下さい!

※ブログとあまり関係ない個人的なメールで申し訳ありません!

よこざわ けい子 14-02-28 (金) 9:54

りえさん、コメント、ありがとうございます!

熊耳武緒は、私的には一番上手くできなかった役です。

半年くらい前に、パチンコの声の仕事で、熊耳さんの声をやりましたが、やはり苦手でした。

でも、どの役も私の分身なので、愛しています☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2014-02-03/%e3%81%b4%e3%81%a3%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%ae%e6%ad%8c%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ぴっころの歌!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > ぴっころの歌!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る