シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります もうすぐ春ですね(^O^)/ - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > もうすぐ春ですね(^O^)/

もうすぐ春ですね(^O^)/

securedownload1-2今日も天気が良いですね(^◇^)

ひな祭りももうすぐ☆彡

この写真は住んでいる建物のロビーに飾られてあるものです。

私の前に可愛い女の子がお母さんに撮影してもらっていました。

(私は、Aくんが撮影)

その女の子は撮影後にフロントの方にお菓子とプレゼントを貰っていて

羨ましかったです(*^^)v

私は春が大好き!☆彡

マンツーマンレッスンや仕事、稽古の日々の中、

ひな祭りのオブジェに、ほっとほわっとした時間でした☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-02-27/%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e6%98%a5%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ado%ef%bc%8f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ春ですね(^O^)/ から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > もうすぐ春ですね(^O^)/

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る