シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 天空の城「ラピュタ」のコンサート!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 未分類 | 私のこと > 天空の城「ラピュタ」のコンサート!☆彡

天空の城「ラピュタ」のコンサート!☆彡

先日、ラピュタのコンサートのリハーサルに行ってきました!

百人以上の楽団のオーケストラは圧巻で、音楽が苦手な私でしたが、

すっかりその世界に引き込まれてしまいました!!!

ラピュタの音楽に包まれている幸せ・・・

音楽の中を漂っている喜び・・・

もう最高でした☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

この作品の大成功は、音楽による部分も大きいと、改めて思った次第です。

出演は、寺田農さんと私だけ。

名場面の台詞を音楽に合わせて演じていきます。

ラストのムスカとの掛け合いの私の演技が、

私的には本当に下手でいつもがっかりしながら見ていますが、

三十年経ったせいか、映像がないため自分のテンポで台詞を言えるせいか、

先日のリハーサルの時、初めて納得のいく演技ができました!!

悔いの残る演技をようやく卒業できた気持ちです(#^.^#)

本番は、3月20日(日)、渋谷文化村オーチャードホールです。

2000席がすでに満席ということで、関係者席は残っていると言うので、

興味のある方にお声をかけてみようかなと思っています。

20日までにまだ日にちがあるので、

体調管理には気を付けなくてはと気を引き締めています。

リハーサルの時もぐすぐすと風邪気味で調子が少し悪く、鼻声のシータでした・・・。

とにかく音楽でこんなに感動するなんて、私にとって初めてのことでした!☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/uncategorized/2016-03-05/%e5%a4%a9%e7%a9%ba%e3%81%ae%e5%9f%8e%e3%80%8c%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%a5%e3%82%bf%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
天空の城「ラピュタ」のコンサート!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 未分類 | 私のこと > 天空の城「ラピュタ」のコンサート!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る