シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 怒涛の4月でした!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 未分類 > 怒涛の4月でした!☆彡

怒涛の4月でした!☆彡

プロデュース公演・新人公演が終わり、翌週には卒業公演、

卒業公演の翌日から、外部から在籍される方たちのマンツーマンレッスン、

その合間を縫って、MC部門のオーディション、

コンサートでシークレットゲストとして、自作の作品の朗読、

2日間にわたる、ゆーりんプロの内部からの入所オーディション、

結果発表、

2日間にわたる説明会、

そして、昨夜、所属メンバーによる「白雪姫」の打ち上げでした!

それぞれの詳しい内容は、後日、書きたいと思います。

 

今日はお休みです♪

夜は、田中真弓ちゃんのお芝居を見に行きます☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/uncategorized/2012-04-28/%e6%80%92%e6%b6%9b%e3%81%ae%ef%bc%94%e6%9c%88%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
怒涛の4月でした!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 未分類 > 怒涛の4月でした!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る