シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります アトリエ公演オーディションの初日! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 夢を手に入れるには > アトリエ公演オーディションの初日!

アトリエ公演オーディションの初日!

e699bae681b5e5ad90e68a84e8a1a8e7b4991アトリエ公演の台本です!

文字は銀箔なのですけど、分かりにくいですよね(笑)

昨日、オーディションを行いました。

金曜日にもあるのですが、私は当養成所の授業がありますので参加できません。

ですので、昨日は主要な役についてのオーディションが中心でした。

ほとんどの人が、セリフも語りも覚えてきて演じていました。

覚えてきた人の中でも、深めている人と浅い人、

浅い人でも深めなかったのか、浅い表現しかできないのかなど、

やる気や実力の差が良く分かりました。

でも、アニメのオーディションではないのですから、

最低限覚えていないと、評価のしようがありませんね。

日常生活で、文字を追っている人間なんていないのですから。

主役のキャラクターとは違いますが、しっかりと深めていて素晴らしい人もいました。

こういうところの一歩一歩が成功に繋がっていくと思います。

全力でぶつかってください!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%a4%a2%e3%82%92%e6%89%8b%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%81%ab%e3%81%af/2015-07-07/%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a8%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%ae%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アトリエ公演オーディションの初日! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 夢を手に入れるには > アトリエ公演オーディションの初日!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る