シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります アトリエ公演配役オーディション!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > アトリエ公演配役オーディション!☆彡

アトリエ公演配役オーディション!☆彡

今日月曜日と金曜日は、11月の合宿の時に上演されるアトリエ公演「智恵子抄」の

配役オーディションがあります。

今回の作品は、この春のコメディと180°違うドシリアスです。

詩の朗読あり、語りあり、芝居ありで、とても表現の勉強になると思います。

10年以上前、合宿で池田昌子さんが「智恵子抄」の詩を朗読して下さったのですが、

とても感動し、いつか挑戦してみたかった内容です。

今まで、うちの公演のイメージが固定しないように、

シリアス、コメディ、古代から近未来、世界中の色々な場所と

内容を変えながら上演して参りましたが、

この作品は表現方法(詩・語り・芝居)としては、初めての挑戦です。

尊敬する池田昌子さんに本をたくさんお借りして、

1年近くをかけて読み込み、やっと脚本の状態にしました。

本当に池田さんには感謝しています<m(__)m>

アトリエ公演を成功させ、卒業公演ではさらに改良した舞台を

皆様にご覧頂きたいと思っています!

アトリエ出演者の皆さん、一緒に頑張って作りましょうね!☆彡

その前に今日の配役オーディション、頑張ってください!☆彡

期待しています☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-07-06/%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a8%e5%85%ac%e6%bc%94%e9%85%8d%e5%bd%b9%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アトリエ公演配役オーディション!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > アトリエ公演配役オーディション!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る