シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 当養成所は今日から夏休みです!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当養成所は今日から夏休みです!☆彡

当養成所は今日から夏休みです!☆彡

昨日で、一学期のレッスンが終了しました!

私はとても元気に一学期のレッスンを終了することができました!

今日は1学期を振り返って、耳の痛いことを書かせていただきますね。

1年生は、開講した時はどのクラスも同じレベルでしたが、

一学期終了時点では大きく差が開いたと思います。

うちでは、2年生から編入する方たちの中で希望者には、

無料で1年生のレッスンの受講を許可しているのですが、

復習してこない人たちが多いと思います。

入学する前に専門学校で勉強してきているので安心しているのでしょうが、

1年生から入学してきている人たちと差がついてしまっています。

また、2年生のクラスも、

良い表現をするためには内容を深めなくてはと言っているのですが、

すでに配っているナレーションの原稿の内容を調べて来ないとか・・・

プロになりたいと思っている人たちの姿勢からほど遠いと感じています。

私は前向きに頑張る人を応援したいです。

上手い下手だけではなく、そういう姿勢も大切に見ています。

レッスン一回一回がオーディションのようなものです。

ここは、ただの学校ではなく、プロの養成機関です。

夏休みの間にしっかりと勉強して、挽回してくださいね。

とても厳しいことを書いてしまい、私も心が痛いです。

でも、皆さんのために書かせていただきました。

これからが大切です!

2学期は元気な前向きなイキイキした顔を見せてください!☆彡

期待しています☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2015-07-22/%e5%bd%93%e9%a4%8a%e6%88%90%e6%89%80%e3%81%af%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
当養成所は今日から夏休みです!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当養成所は今日から夏休みです!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る