シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 人材発掘オーディションの発表☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > ゆーりんプロのこと > 人材発掘オーディションの発表☆彡

人材発掘オーディションの発表☆彡

今年の人材発掘オーディションの発表を行っています!

今年は優秀な方々が多く、審査が大変でした。

人材発掘オーディションとは、

近い将来、是非ゆーりんプロで戦力になっていただきたい、光る感性を持っている人材を

発掘するオーディションです。

所属、預かり所属、特待生、特別生、というランクで、

将来性があり、且つ、ゆーりんプロが欲しているタイプの人材に、合格を出しています。

預かり所属、特待生、特別生には、奨学金もあります。

選ばれた皆さん、是非、ゆーりんプロとともに、ビッグになっていっていただきたいと思いますm(__)m

是非、一緒に頑張りましょう☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

くろ 13-02-20 (水) 13:53

はじめまして。コメントしようかどうか、すごく迷いましたが、勇気をもって投稿しました。こういうのはじめてで…。私は韓国在住の主婦です。3人の娘と韓国人の旦那さん、お姑さんと暮らしています。三人目の出産の後、産後の休養をとっている時、学生時代に好きだったアニメを久しぶりにみてはまってしまい、先生の事を知りたくなって、ここにたどり着きました。かつては声優に憧れて、学生時代は演劇をやっていました。また、童話を書くことも好きで、公募ガイドを見て何度か投稿もしました。でも、結婚してからずっと私の夢を遠くに押しやってきました。先生のブログを知って、読ませて頂いてから、夢をあきらめちゃいけないと思いました。もちろん、今すぐ何が出来ると言う訳ではありませんが、夢を忘れないで生きていたら、必ずチャンスがあると思うようになりました。先生のブログに出会えて本当に良かったです。長々とすみません…。ありがとうございました。

よこざわ けい子 13-02-20 (水) 23:09

初めまして☆彡

韓国からコメントを送ってくださったのですね!
本当にありがとうございますm(__)m

四月に朝鮮王朝の芝居を上演するのですが、昨年の夏にその研修旅行で韓国を訪れました。
なので、なんだかとても懐かしい気持ちです!

是非、お互いに夢を持ち続けて頑張りましょうね☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%86%e3%83%bc%e3%82%8a%e3%82%93%e3%83%97%e3%83%ad%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-02-08/%e4%ba%ba%e6%9d%90%e7%99%ba%e6%8e%98%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%ae%e7%99%ba%e8%a1%a8%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
人材発掘オーディションの発表☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > ゆーりんプロのこと > 人材発掘オーディションの発表☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る