シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 洋画「ラストコンサート」のトークショー☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 洋画「ラストコンサート」のトークショー☆彡

洋画「ラストコンサート」のトークショー☆彡

2月3日(日)に、35年くらい前に収録した洋画「ラストコンサート」のトークショーに行ってきました!

読売ランドにある「グリソムギャング」というとても小さな映画館です。

隣はシネマバーになっています。

最初に「ラストコンサート」の上映を行い、その後、吹き替え版の名場面の上映、そしてトークショー。

トークショーでは、私のすっかり忘れている出演作も沢山あり、驚きの連続でした。

洋画の吹き替えは、1日で終了する仕事なので、覚えていないのでしょうね。

そのラストコンサートですが、中年と少女の純愛を描いた感動作です。

タイトルを聞くだけで、涙が出てしまう人もいるとか。

収録当時からこの作品については、

「少女の積極的なアプローチで恋が始まっていくという導入部分に無理がある」

と思っていたのですが、今回もう一度作品を見てみると、とても少女の気持ちが納得できました。

まさに!「名作」!でした!

私に理解力や作品を深める姿勢がもっとあれば、もっと良い表現ができたのに・・・

と悔やまれてなりません。

デビューしたばかりだったとはいえ、残念です。

作品に対しての理解力や深める作業と言うのは、本当に大切なことです。

トークショーの最後は質問コーナー。

洋画よりもアニメについての質問が多かったです。

地方からもお客さんがいらしていて、

皆さん、本人である私以上に私の仕事をよく知っていらっしゃって、びっくりでした!

温かく素敵な人たちでした☆彡

グリソムギャング・・・大人のメルヘン・・・心温まる場所・・・☆彡

夢の世界に迷い込んだような、素晴らしい1日でした・・・☆彡

お呼びくださってありがとうございます☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:4

ザ・グリソムギャング 13-02-16 (土) 0:02

遅ればせながら2月3日はありがとうございました!
トークはもちろんのこと、朗読までしていただきお客様も感激しきりでした。
また、差し入れまでしていただき、お礼の申しあげようがございません。
今後のご活躍をお祈りするとともに、また機会がありましたらぜひとも遊びにお越しください!

よこざわ けい子 13-02-16 (土) 0:31

先日は本当にありがとうございましたm(__)m

とても心温まる壱日を過ごすことができました。

㋃4日~7日のプロデュース公演に是非皆様でいらしてくださいませ。
ご招待させていただきますm(__)m

れい 13-02-16 (土) 3:30

先日はイベントでお会いする事が出来て凄く嬉しかったです。
シータや花村紅緒の生のお声を聴けて感激しました。
美味しいお菓子まで戴きまして、本当にありがとうございましたm(___)m
今後もずっと応援していますので、お仕事頑張ってくださいませ。

よこざわ けい子 13-02-16 (土) 9:44

コメント、ありがとうございます!

私もとても楽しかったです!

また、是非お会いしたいですね☆彡

宜しくお願いいたします☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-02-08/%e6%b4%8b%e7%94%bb%e3%80%8c%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
洋画「ラストコンサート」のトークショー☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 洋画「ラストコンサート」のトークショー☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る