シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 孫とクーパーとマリーナと☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > クーパーとマリーナと孫のこと > 孫とクーパーとマリーナと☆彡

孫とクーパーとマリーナと☆彡

寒いですね~!

猫のマリーナですが、ブラッシングが大嫌いで、年を取ってからは毛玉だらけになってしまいました。

毛玉を取ろうとすると怒ります。

夫が頑張って切った・・・と思ったら! 皮膚を切ってしまい、病院で縫合・・・。

その時についでに身体の毛を刈ってもらいました。

なので、イナバの白ウサギ状態!

2012-01-22_110841-1 2012-01-22_111016 クーパーも心配しています。

なのに、犬のクーパーよりも寒さには強く、身軽になったので、元気いっぱい☆彡

クーパーは布団の中に入って眠っていますが、マリーナは床の上。

寒くないのでしょうか?

マリーナは今度?二十歳です。

凄い高齢なのに、食欲も凄いし、走り回るし、とっても元気!

最近の孫と二匹の関係ですが、

孫がいると隅っこにいたマリーナは、最近は部屋の真ん中にデーンといます。

クーパーは孫に嫉妬しなくなり、とても良い関係になりました。

孫が「臥せ」をすると、クーパーは思わず従ったりもします。

photoe3818a 
ちなみにこのワンピースたちは私の手編みです。

1455_1_photo-1-1
2012-01-10_1514371
2011-12-02_131603-1
10着以上作りました!

もう一枚、孫の写真。

photoe38182 大好きな新潟の笹団子に大喜び!

本当に子供の成長って早いですね☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

ベル 12-01-29 (日) 5:26

はじめまして、先日久々によこざわさんの「ロック!」が聴けて嬉しいイチファンです。
かわいいラッセルテリアとお孫さんですね^^手作りワンピースも凄い!
うちでもホワイトテリアと白のシュナウザーを飼っていますが、ホワイトテリアはもうすっかりおじいちゃんで、シュナの相手も出来ないのでどうせ2匹になるのならもっと若いうちにして遊び相手にしてあげたかったな~と思ったりします。


さて、不躾で申し訳ないのですがゆーりんプロさんの方によこざわさん宛てにメッセージをお送りさせて頂きました。
お忙しいとは思いますが、1度目を通して頂ければ幸いです><;

よこざわ けい子 12-01-29 (日) 8:50

コメント、ありがとうございます☆彡

うちも猫がおばあちゃん(人間でいうと120歳くらい)で、犬は青年です。
犬のクーパーは7歳ですが、やんちゃでまだまだ赤ちゃんのようです。
うちの場合は、年が近いと喧嘩になってしまいそうですので、年の差があって良かったかも・・・と思っています。

ゆーりんプロに私のメッセージをありがとうございます。
読ませていただくのは火曜日以降になると思いますが、お待ちくださいませ。

よこざわけい子より

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%a8%e5%ad%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-01-24/%e5%ad%ab%e3%81%a8%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%a8%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
孫とクーパーとマリーナと☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > クーパーとマリーナと孫のこと > 孫とクーパーとマリーナと☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る