シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 当声優・ナレータースクール3学期2回目のレッスン☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当声優・ナレータースクール3学期2回目のレッスン☆彡

当声優・ナレータースクール3学期2回目のレッスン☆彡

雪が積もりましたね!

交通機関なども大変になってしまうと思うのですが、私は雪を見るとついウキウキ!

純白で、空気も綺麗に感じられ、本当に心まで澄み渡ってくるようです☆彡

では、先週のレッスンについてお話しましょう!

「マリンプルー・・・」の残りの部分を勉強しました。

どのクラスもとてもレベルが高くて、嬉しくなりました!

表現で大切なのは、作品のテーマ。

そのテーマの内容が一番良く出るように表現プランを決める。

そして、環境や気持ちなどを、深める。

表現するときに、深めた五感や五感の気持ちを感じながら、

出来事に対しての気持ちにしっかりとなりながら、

作品の世界を立体的に情報量多く表現する。

それが皆良く出来ていたと思います!

2学期の勉強をしっかりと自分の物にしましたね!

その調子で、明日から始まる「マンツーマンレッスン」を一緒に頑張りましょうね☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2012-01-24/%e5%bd%93%e5%a3%b0%e5%84%aa%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%93%e5%ad%a6%e6%9c%9f%ef%bc%92%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
当声優・ナレータースクール3学期2回目のレッスン☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当声優・ナレータースクール3学期2回目のレッスン☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る