シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります マリーナの毛が生えてきました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > クーパーとマリーナと孫のこと > マリーナの毛が生えてきました!☆彡

マリーナの毛が生えてきました!☆彡

因幡の白ウサギ状態だった、マリーナの毛が生えてきました!

冬の間、本当に寒そうにしていて、可哀そうでした。

・・・と言っても、クーパーよりは寒がりではありませんけどね。

2012-03-03_103041

どうですか?とても人間でいうところの120歳くらいには見えないでしょ?

ジャンプ力だってまだまだあるし、走り回ったりもしているんですよ。

 

孫とクーパーはというと・・・

2012-02-15_094851

仲良く一休み・・・☆彡

 

120歳のマリーナは今年の春も発情しそうです!

元気でしょう?☆彡

 

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%a8%e5%ad%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-03-03/%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%ae%e6%af%9b%e3%81%8c%e7%94%9f%e3%81%88%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
マリーナの毛が生えてきました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > クーパーとマリーナと孫のこと > マリーナの毛が生えてきました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る