シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 卒業公演の稽古☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 卒業公演の稽古☆彡

卒業公演の稽古☆彡

卒業公演は4チームありますが、それぞれ週一回の稽古なので、

稽古日も後わずかになってしまいましたね☆

私は毎週木曜日夜にプロ公の稽古に行っているのですが、

卒業公演の稽古のほうは時間が合わないので、なかなか行けません・・・。

ですが、3月16日(金)は1年生のマンツーマンレッスンの予備日ですので行けるかもしれません。

根岸マネージャーも

「今から人材を見つけておきたい」

と言って、時々卒業公演の稽古場へ顔を出しています。

オーディションに出させてもらった生徒さんもいます。

マネージャーが現れても、緊張しないでいつも通りのびのびと演じてね☆彡

演出家からも

「それぞれのチームが自主煉も行い、順調に仕上がっています」

と聞いていますので、最後の追い込み、頑張ってね☆彡

期待しています☆彡ファイト!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:4

Akiyoshi 12-03-06 (火) 21:10

お疲れさまです!!


本番まで残りの稽古も少なくなり、不安と緊張が増していくばかりです。
でも、自分の今できることを精一杯やって卒業公演に臨みたいと思っています。
今回、約一年間を通して同じ役を頂けてとても嬉しいです。
本番までにさらに役を深めて私の納得いくものにできたらいいなと思います。

よこざわ けい子 12-03-06 (火) 23:46

不安な気持ちや緊張感、とても分かります!

でも、それさえも楽しんで、良い舞台にしてください!

期待しています☆彡

頑張ってね☆彡

N木T也 12-03-07 (水) 15:20

いつも拝見させて頂いています(o^^o)☆彡
僕たち土曜アプフェルチームも本番に向けてラストスパート!自主練習も企画して仕上げに望んでいます。
稽古場を借りて役者の皆様に集まって頂いたはいいものの、なかなかうまくまとめて進行できません。そんな時は同じチームの四男役Sさんに助けていただいています。もっと計画的に物事を考えないとと反省しちゃいます。
僕の中のニイセもやっと個性を発揮し始めたので、本番までにはもっと自由に柔軟に演じられたらと思っています。
先日事務所にお邪魔させていただきましたが、その時もマンツーマンレッスン中でして、僕が受講したのは三年前かと懐かしさを感じ、ついつい廊下で聴き耳をたててしまいます。先生もお忙しいとは思いますがまた事務所でお話させてください。
今度の衣装付け通し楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よこざわ けい子 12-03-08 (木) 0:10

四苦八苦しながら頑張っているんですね!

その苦労がきっと自分自身を大きくしてくれるでしょう!

なかなか最近はお会いできませんね。

事務所へ来た時はいつでも声をかけてくださいね☆彡

卒公、頑張ってね☆彡 期待しています☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-03-06/%e5%8d%92%e6%a5%ad%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e7%a8%bd%e5%8f%a4%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
卒業公演の稽古☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 卒業公演の稽古☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る