シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 卒業公演、ご観劇、ありがとうございました!m(__)m - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > 卒業公演、ご観劇、ありがとうございました!m(__)m

卒業公演、ご観劇、ありがとうございました!m(__)m

今週の木曜日に無事「よこざわけい子声優・ナレータースクール」卒業公演が終了しました!

月火水木と、4チームの公演が行われましたが、

毎回補助席も満杯になるほどのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

どのチームも無事終了し、ほっとしています☆彡

舞台を見ていると、それぞれの成長度がよく分かりますね。

3年目を勉強しているある生徒さんが、急に上手くなり、声量も豊かになったのには驚きました。

成長線はなだらかではなく、階段状に、急に上手くなるものです。

その生徒さんのこつこつ勉強してきたのが、結果に繋がったのですね。

さあ、卒業生の皆さん、来週末は入所のオーディションです!

頑張ってね!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:3

たまよ 13-04-13 (土) 9:34

無事に、怪我なく、卒業公演、幕を下ろすことができてよかったです。

卒業公演weekは、私は会場係でした。どの公演も、補助席がでるくらいの好評で、毎回びっくりしてました。

千秋楽が私の本番日でしたが、多くのお客様がご来場いただいたことに、びっくりしました。
こんな素敵な劇場とスタッフと役者に恵まれた環境で、舞台に出演させて頂いて、よこざわ先生には、本当に感謝しています!!
このような素敵な機会を下さって、本当にありがとうございました!!

今回キャスティングされた役は、殺陣やダンスを含んだ役だったので、正直できるか不安で仕方がなかったです。今回の役を通して、自分の向き不向きが少しわかったような気がします。
本番はちゃんとできていたか私にはわかりませんが、少しでもお客様に楽しんで頂けたら、うれしいと思います。

マンツーマンレッスンなどでお忙しい中、卒業公演ご観劇くださって、誠にありがとうございました。

来年のプロ公または新人公演に出演できるように、来週末、所属オーディション、精一杯やります!!

長文失礼しました。
お体に気をつけて、お過ごしください。

琉聖 13-04-13 (土) 16:25

とても楽しい公演でした。役が空いてる時に、参加させてもらえば良かったなぁって思える、素晴らしい公演でした。
予定にはなかったんですが、結局6チーム、全て見る事になってしまいました。卒公も、皆さん色々工夫し、個性を出しつつ、本当に素晴らしかったです。僕が生徒の時にやっていたら、ここまで出来ていなかっただろうなと思いますし、僕が関わった中で、1番難しい題材だと感じました。預かりも生徒さんも、稽古の中でとても成長したのではないかと思います。今後、生きてくるでしょうし、19期のレベルも高かったですが、今年も楽しみな子達ですね。
去年まで、私が関わってきた預かりの面々は、良く声が出て、動けるようになったように思います。話しを聞いて、卒公参加の所属のみんなも刺激になったようですが、僕も負けてられません。
プロ公の帰りに、ザビエル先輩からの抱擁に泣いてしまいました。離れてしまうという実感と、近い将来現場で共演したいという思いで・・・。千秋楽の帰りには、バラシを手伝っていけと言われたり、ちょっと本気だったみたいなので頼りにされるのは嬉しかったです。問題なければ、ボランティアスタッフはいつでもやりたいですね。
本当にお世話になりました。一から鍛え直して、春公演にゲスト出演させてもらえるようなくらい、売れるように頑張ります。毎年の春公演を楽しみにしています。長文になりましたが、ありがとうございました!

よこざわ けい子 13-04-14 (日) 6:31

琉聖くん、コメント、ありがとう☆彡

全てのチームを観てくださったのですね!本当にありがとう!

ゆーりんプロはあなたの故郷だと思って、いつでも遊びに来てくださいね☆彡

応援しています!頑張って☆彡

よこざわけい子


たまよさん、コメントありがとう!

公演を通して、色々なことが学べたと思います。

オーディション、頑張ってね☆彡

よこざわけい子

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-04-13/%e5%8d%92%e6%a5%ad%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%80%81%e3%81%94%e8%a6%b3%e5%8a%87%e3%80%81%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81m__m/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
卒業公演、ご観劇、ありがとうございました!m(__)m から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > 卒業公演、ご観劇、ありがとうございました!m(__)m

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る