シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります プロ&新人公演 ご観劇ありがとうございました!m(__)m - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > プロ&新人公演 ご観劇ありがとうございました!m(__)m

プロ&新人公演 ご観劇ありがとうございました!m(__)m

第26回ゆーりんプロデュース公演・新人公演「ゆーりんツアーズ妖妃の旅2013」が

観客の皆さまのお陰で、今回も大盛況のうちに、昨日無事千秋楽を迎えることができました☆彡

本当にありがとうございましたm(__)m

土曜日は悪天候に見舞われてしまいましたが、

キャンセルされた方もほとんどなく、皆様ご来場下さいましたこと、本当に驚くとともに、

心から感謝致しますm(__)m

さて、今日から卒業公演の本番です!

一日で、場当たり、ゲネ、本番を行います。

生徒さんにはとても大変な試練となりますが、これからプロとして巣立っていくのですから、

見事やり遂げていただきたいと思います!

応援しています☆彡

頑張ってください☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

たまよ 13-04-13 (土) 9:19

プロ公初日を観劇させて頂きました。
先輩方がやってる芝居を見て、勉強になることが多く、「十人十色」という言葉があるように、役者によって、役も違って見えて、観てて楽しかったです。

この後、卒業公演を控えてて、プロ公を見て自分たちと比べてしまい、心配になりましたが、自分を信じて頑張ろうと思いました。

プロ・新人公演、千秋楽おめでとうございました。

よこざわ けい子 13-04-19 (金) 12:31

コメント、ありがとう☆彡

まもなくオーディションですね!

是非頑張ってください☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-04-08/%e3%83%97%e3%83%ad%ef%bc%86%e6%96%b0%e4%ba%ba%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%80%80%e3%81%94%e8%a6%b3%e5%8a%87%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
プロ&新人公演 ご観劇ありがとうございました!m(__)m から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > プロ&新人公演 ご観劇ありがとうございました!m(__)m

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る