シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 一学期の授業、終了! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > 一学期の授業、終了!

一学期の授業、終了!

昨日で一学期の授業が終了しました。

来週は、夏期講座!

とても素晴らしい講座になるよう、講師陣を充実させました!

受講される皆さん、頑張って勉強してくださいね!

 

さて、一学期ですが、2度も風邪で声が出なくなり、

生徒の皆さんには申し訳ありませんでした_(._.)_

二学期は万全な体調で臨みたいと思いますので、

よろしくお願いいたします_(._.)_

 

1年生の滑舌の学習は、毎日復習している人としていない人では

とても差が開いていると思います。

専門学校で勉強してきた人でも、毎日の学習を怠ると、伸びません。

当養成所が初めてという人でも、毎日の勉強をしっかりやっている人は

その成果が出ています。

この小さな積み重ねが、将来プロになれるかなれないかの答えとなって

表れるのです。

今からでも遅くありません!

頑張りましょう☆彡

 

2年生は、表現力の勉強ですが、

外側でイメージや気持ち・五感を表現しようとしているうちは

うまくなりません。

書かれた文字を口から出すときに、

いかにイメージし、気持ちや五感を感じながら表現できるかで

良い表現が生まれるのです。

そのためには、テーマを理解し、深める作業が必要となります。

正しく深めれば深めるほど、良い表現となるでしょう。

面倒くさがってはいけません。

何でも簡単に手には入らないものです。

一歩一歩、着実に努力をしていきましょう!☆彡

 

夏休みの間、一学期の復習をしっかりと行いましょう!

自分の感性を高めるための機会も作りましょう!

頑張ってね☆彡

応援しています!☆彡

 

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2014-07-20/%e4%b8%80%e5%ad%a6%e6%9c%9f%e3%81%ae%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%80%81%e7%b5%82%e4%ba%86%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
一学期の授業、終了! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > 一学期の授業、終了!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る