シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります アトリエ公演「白雪姫2」の稽古!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > アトリエ公演「白雪姫2」の稽古!☆彡

アトリエ公演「白雪姫2」の稽古!☆彡

先週7月29日(火)と31日(木)に、アトリエ公演の稽古に行ってきました!

演目は(唄いつづけるグータ)「白雪姫2」!

これは、一昨年のプロデュース公演で上演された「白雪姫」の続編です!

一昨年の「白雪姫」は、マスコミのご招待のお客様をはじめ皆様に

「新鮮で、とても楽しかった!」と評判になった作品です!

「白雪姫2」は、さらにバージョンアップしてもっと楽しいものになりました!

アトリエ公演で演じるのは、新人所属と預かり所属のメンバー。

初めて舞台に立つ人もおり、コメディは新人には荷が重いと思いますが、

演出家のもと、みんな真剣にまじめに稽古に取り組んでいました(^^)/

秋には合宿で良い舞台をお見せできるのではないかと期待しています!

出演者の皆さん!頑張ってね☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2014-08-04/%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a8%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%80%8c%e7%99%bd%e9%9b%aa%e5%a7%ab%ef%bc%92%e3%80%8d%e3%81%ae%e7%a8%bd%e5%8f%a4%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アトリエ公演「白雪姫2」の稽古!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > アトリエ公演「白雪姫2」の稽古!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る