シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 今年の夏☆ - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 今年の夏☆

今年の夏☆

毎年夏の期間は、編入生のマンツーマンレッスンをやっていたので、私にとって結構ハードな時期ですが、

今年は9月生の募集を行わないので、ゆったりと過ごせています。

昨年は夏の間中、風邪を引き、倒れながらもやっとの思いでマンツーマンレッスンをこなしていましたっけ。

そんなふうに疲れも取れないうちに2学期へ突入・・・という年が昨年まで続いていましたが、

今年は元気に2学期を迎えられそうです!

 

事務室もレッスンがないので、なんとなくゆったりと優雅な時間が流れているように見えます。

デスクチーフのUさんは、1週間ロサンゼルスに旅行中。

羨ましいですね!

ゴマ団子3兄妹はどうかというと、

B子さんは軽井沢から戻ってきましたが、風邪を引いてさんざんだったようです。

C子さんはこれから夏休み。

A君は・・・デートの予定もなく(相手もいなく)、ただ休むだけのようです。

イケメンなのに不思議・・・本当に清らかな生活を送っています。

この3人はアトリエ公演にも出演します。

A君は大先輩なので、お手伝い程度に小さな役(ミスタードラゴン)

この役は戦いの場面で、ミセスドラゴンと赤ちゃんとともに雷の中、格好良く強そうに登場するのですが、

「ピュ~イ!」・・・とても弱っちい鳴き声を発し、すぐやられてしまう情けないキャラクターです。

B子さんは本人のキャラクターと全然違う「色っぽい」役・・・パープリンのパープル。

C子さんは主役・・・と言っても白雪姫ではありません。いわゆる魔女のほう。グータ役。

アトリエ公演の稽古も、今はお盆休みです。

 

マネージャーたちも交替で夏休みを取りますが、

アニメ担当のKマネージャーは、忙しくて夏休みが取れないそうです。

猛暑の中、ご苦労様です。

Kマネージャーには申し訳ないのですが、昨年までとは違う「贅沢な時間」を過ごせている今夏の私。

ゆったりできるって・・・いいですね☆彡

dsc02637

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-08-13/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%ae%e5%a4%8f%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今年の夏☆ から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 今年の夏☆

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る