シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 怒涛の新学期第一週☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 怒涛の新学期第一週☆彡

怒涛の新学期第一週☆彡

今週から新学期ということで、この一週間はとっても慌ただしかったです☆彡

新学期直前にクラスを決める人も多く、ふたを開けたら、人数の少ないクラスと多いクラスとがあり、

団子三兄妹はじめ他のスクールスタッフの人たちは、人数のばらつきを少なくしようと大わらわ。

移動してくださった生徒の皆さんには大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでしたm(__)m

お陰で何とか人数の差も少なくなり、勉強する環境も整ったと思います。

団子三兄妹たちも、いつになく真剣な表情でしたが、相変わらず笑いが絶えません。

彼らだけではなく事務室にいる他のスタッフの人たちも、明るく楽しいので、

本当に事務室にいると、私は心がなごみます。

皆、明るく楽しく面白すぎる人たちばかりなので、皆さんも安心して何でも聞いてくださいね☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-05-12/%e6%80%92%e6%b6%9b%e3%81%ae%e6%96%b0%e5%ad%a6%e6%9c%9f%e7%ac%ac%e4%b8%80%e9%80%b1%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
怒涛の新学期第一週☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 怒涛の新学期第一週☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る