シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります B子さんの金環日食?☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > B子さんの金環日食?☆彡

B子さんの金環日食?☆彡

金環日食の日、事務所へ行くと、「見た見た!」と大盛り上がり!

「金環日食用のグラスを用意しなかった」などの話題になったとき、B子さんが・・・

「私、肉まんで見ました!」

・・・・・・・?一瞬、事務室、シーン。

・・・・・・肉まんでどうやって・・・?????

どうやら本人は・・・「肉眼」と言ったつもりが、口が勝手に「肉まん」と言ってしまったようです(大笑)

Aくんは私のことを「社長」と言おうとして・・・「シャチ」と言い間違えるし(笑)

(私って、シャチホコだったの?)

あげたらきりがないので書きませんが、一日中、笑いがたえません。

これは「言い間違い」の話題ですが、「聞き間違い」もありました。

Nマネージャーが 「B子さんとC子さんって、波長が一緒?」と言ったのを、二人は

「八王子署?」と聞き間違え、

その話題をB子さんがHさんに話していたのを私が

「社長と一緒」って聞き間違え、

「ねえねえ、何が私と一緒なの?」。

これは聞き間違えたほうの責任でしょうか?

それとも

発音した方の責任でしょうか?

毎日毎日、事務室は大笑いの連続です(大笑)

是非、遊びに来てください☆彡

幸せになれますよ☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-05-24/%ef%bd%82%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e9%87%91%e7%92%b0%e6%97%a5%e9%a3%9f%ef%bc%9f%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
B子さんの金環日食?☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > B子さんの金環日食?☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る