シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 私の金環日食・・・☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 私の金環日食・・・☆彡

私の金環日食・・・☆彡

世紀の金環日食、ごらんになりましたか?

私は7時に目覚めまして、リビングに行くと、毎朝5時起きの夫が

「金環日食、まもなく始まるよ~!」と言うので、

部屋に戻ってカーテンを開けてみると、曇り空で太陽が全然見えません。

「なあんだ。予報通り『曇り』で金環日食はやっぱり見えないのか・・・」

明け方近くまでDVDを見ていたので、「もう少し睡眠を取らなくちゃ」とまた眠ってしまいました。

ちなみにDVDは、ジャッキーチェンプロデュースの「神話」です。とっても面白いです!

8時半頃に目覚めて、テレビを見ると・・・

どのチャンネルも「金環日食が見えて良かった」って言っています・・・!

(ガーン!!!えっ?!何で何で?あんなに曇っていて、太陽は全然見えなかったのに!)

・・・よくよく考えたら・・・私の部屋の窓は・・・西向きでした・・・!

リビングにいたら良かった・・・。

世紀の金環日食を見逃してしまい、私は一人、日本人から取り残されたような気持ちです・・・。

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-05-24/%e7%a7%81%e3%81%ae%e9%87%91%e7%92%b0%e6%97%a5%e9%a3%9f%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
私の金環日食・・・☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 私の金環日食・・・☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る