シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 新しい美人マネージャーです!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 新しい美人マネージャーです!☆彡

新しい美人マネージャーです!☆彡

この度、アニメと洋画部門に新しいマネージャーが加わりました!☆彡

所属の泉なおさんですが、結婚をすることになり、

タレント業を辞めてマネージャーになることを希望!

泉なおさんといえば、うちのスクールへ来る前はオスカープロに所属し、モデルとして活動。

また、RBプロジェクトの代表として、インターネットのボイスドラマの制作にも力を入れてきました。

そのRBの代表としてのノウハウや長い芸能生活の経験を活かし、ゆーりんプロへの思いを込めて

美人マネージャーとして活躍してくれることでしょう☆彡

期待してください☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-10-10/%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%be%8e%e4%ba%ba%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
新しい美人マネージャーです!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 新しい美人マネージャーです!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る