シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 事務室は相変わらず楽しいです(笑)☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 事務室は相変わらず楽しいです(笑)☆彡

事務室は相変わらず楽しいです(笑)☆彡

先日の雪は大変でしたね☆

先週の土曜日のマンツーマンレッスンは、夕方以降の人たちは予備日に移動。

今週末も雪になりそうとか・・・心配です。

さて、久々に事務室の様子をお話ししましょう!

とは言っても、毎日笑いっぱなしでおかしくて、一つ一つを覚えていられないほどです(笑)

そんな調子で、A子さんとタクシーに乗ったのですが、

A子さんが途中で降りた後、運転手さんが

「いつもあんなに楽しいんですか!」と驚いた様子。

「彼女ですよね」というと、「お二人の会話がですよ」と運転手さん。

いつもと変わらない会話なのに、そんなに驚かれるなんてと

私は事務室の方たちのおかげで毎日とても楽しい気持ちの状態でいられると

改めて事務室のごま団子三兄妹はじめお笑い軍団の方々に感謝した次第です。

皆さんも遊びに来てください。幸せになりますよ☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2014-02-13/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e5%ae%a4%e3%81%af%e7%9b%b8%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%89%e3%81%9a%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%99%e7%ac%91%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
事務室は相変わらず楽しいです(笑)☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 事務室は相変わらず楽しいです(笑)☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る