シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 人材発掘オーディションの結果が出ました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > 人材発掘オーディションの結果が出ました!☆彡

人材発掘オーディションの結果が出ました!☆彡

今年の人材発掘オーディションの結果がようやく出ました!

今回も優秀な方たちが多くて、中身の濃い表現を見せていただきました。

所属としての合格は、昨年は多くいたのですが、今年は一人だけ。

彼は、実は15期生としてうちのスクールに通っていて、所属として合格したのですが、

一身上の理由で、所属を断念。

それでも夢をあきらめきれず、自分で勉強を続け、人材発掘オーディションを受けたのです。

オーディションで、ブランクを感じさせない表現で、見事所属合格をしました!

他にも今回は、是非将来ゆーりんプロの戦力になっていただきたいと思う方が

いました。

新しい仲間を楽しみに待っています☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:1

なったん 14-02-12 (水) 19:01

よこざわさん、今晩和。
オーディション、お疲れ様でした。
私は特待生合格でしたが、良い勉強になりました。
本当に有難う御座いました。
またスクールさんの方にご報告させて頂きますが、
金銭面の事がありお断りさせて頂きたいと思います。
ですが、声優の夢はまだ諦めた訳ではないので、また
他の所で頑張ろうと思っています。
良い経験をさせて頂き、本当に有難う御座いました!

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%89%80%e5%b1%9e%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2014-02-12/%e4%ba%ba%e6%9d%90%e7%99%ba%e6%8e%98%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%8c%e5%87%ba%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
人材発掘オーディションの結果が出ました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > 人材発掘オーディションの結果が出ました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る