シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 寒かったり暑かったり - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 寒かったり暑かったり

寒かったり暑かったり

このところ、とても暑くなったり寒くなったり・・・体調が狂いそうですね。

かくいう私も、少し喉が・・・。

 

昨日、事務所の納戸の奥から、昔の私の資料が出てきました。

初期のプロデュース公演の台本や舞台の写真など。

その中に第1回と第2回のプロデュース公演の写真が出てきました。

そのプロデュース公演は、DJ番組を舞台上に再現したものです。

当時は私も出演していて、朗読をしていました。

そして、ゲストが豪華で、第1回が田中真弓さん、第2回がバッキーコバくんでした!

田中真弓さんはウラシマんで初めてお会いし、ラピュタやガタピシなどでご一緒した一番の仲良し!

バッキー君は、俳優生活協同組合付属俳優養成所の時の後輩です。

ゲストとのトークや歌など、楽しい舞台でした。

 

そのプロデュース公演も、次回、第25回目を迎えます。

その作品をまずは秋のアトリエ公演で発表するのですが、

例年ならそろそろ脚本を書き始めようとしている時期なのですが・・・

今年は未だ何にしようか決まっていない状態。

早くご報告できるように頑張ります!

 

その前に喉を早めに直さないと・・・。

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-05-26/%e5%af%92%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%8a%e6%9a%91%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%8a/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
寒かったり暑かったり から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 寒かったり暑かったり

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る