シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 小道具たち☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 小道具たち☆彡

小道具たち☆彡

アトリエ公演に向けて、小道具作りが始まっています!

美術係リーダーのHさんが中心になり、作業が進んでいくのですが、

Hさんは、小道具のデザインや制作だけではなく、衣装のデザインや制作も手掛けていて、大忙し!

彼女は、アプリ絵本「ゆきんこゆうりん」の絵も描いています。

何をやらせても、プロ並みのとても素晴らしい出来です!

彼女の作った斧は、紙でできているのに、金属のよう!2011-09-08_205613-1 写真なので、よく分からないと思いますが、実際に見ると本物そっくり!

この王冠は、プラスチックのボールなどを利用して、とても上手く作られています。2011-09-08_205835 とても気に入ったので、私はしばらく被っていました☆

本当にうちの芝居にとって、Hさんがいなくては始まらないほど、凄い方です☆彡

もちろん演技力でもピカ一☆彡

彼女のように、うちの芝居では一生懸命で前向きなスタッフが大勢いて、

皆で力を合わせて芝居作りをしているのです。

本当にさわやかで気持ちがいいです!

だからこそ、24回ものプロデュース公演を続けてこられたんだと思います☆彡

感謝、感謝☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-09-10/%e5%b0%8f%e9%81%93%e5%85%b7%e3%81%9f%e3%81%a1%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
小道具たち☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 小道具たち☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る