シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 卒業公演土曜日チームの稽古に行ってきました☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 卒業公演土曜日チームの稽古に行ってきました☆彡

卒業公演土曜日チームの稽古に行ってきました☆彡

今日は、マンツーマンレッスンが終わってから、卒業公演の稽古場へ行きました!

とっても完成度が高かったので、驚きました!

演出の東城君がしっかりと指導をしてくれているんですね☆

私は週に一度プロデュース公演の稽古に行っており、プロの人たちの演技プランも見ていますが、

今日の卒業公演の演技プランには感心しました。

ト書きやセリフの工夫に説得力があり、こういうふうに演じればより一層良いんだと、

とても参考になりました。

確かに卒業公演の演技力はプロデュース公演と比べると未熟ですが、

深めると言うことは、先輩だから深め方が深く、後輩だから浅いと言うことではないことを、

目の当たりにしました。

良く深めて正解を出しているなあと思う箇所が多々ありました。

皆一丸となって頑張っている姿に、本番の大成功を確信しました☆彡

期待しています☆彡頑張ってね☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

N木T也 12-03-11 (日) 19:23

昨日はお忙しい中稽古場に来ていただき本当にありがとうございました☆彡
お久しぶりに先生にお会いでき嬉しかったです(o^^o)
おかげさまでチーム全体としてもいい緊張感の中で通し稽古ができました。
僕自身は物凄い緊張で汗ダラダラでしが・・。
ですが今までで一番ニイセとして舞台上にいられたのではないかと思っています。演じていてすごく楽しかったです!
カーテンコールの時は本番が終わったかのような達成感でした。
これからラストスパート!もっともっと頑張りますんでまた来て頂けたら嬉しいです。o(^▽^)o
これからもよろしくお願いします☆彡

よこざわ けい子 12-03-12 (月) 0:28

あなたも、とっても良い出来でしたよ☆彡

本番まで、ラストスパート、気を抜かないでね!

ファイト☆彡 ファイト☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-03-11/%e5%8d%92%e6%a5%ad%e5%85%ac%e6%bc%94%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e6%97%a5%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%ae%e7%a8%bd%e5%8f%a4%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
卒業公演土曜日チームの稽古に行ってきました☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 卒業公演土曜日チームの稽古に行ってきました☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る