シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 卒業公演金曜日チームの稽古へ行ってきました☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 卒業公演金曜日チームの稽古へ行ってきました☆彡

卒業公演金曜日チームの稽古へ行ってきました☆彡

今日は、マンツーマンレッスンが予備日でお休みでしたので、

卒業公演の金曜日稽古チームへ行ってきました!

久々にお会いした生徒さんも多くて、とても懐かしく嬉しかったです!

卒業公演は4チームありますが、

先日土曜日稽古チームと今日金曜日稽古チームを見させていただいて、

2チームとも個性や良の種類が違って、別作品のようで、楽しかったです!

 

先日、20期生(1年生)の生徒さんから、

「20期生の卒業公演の演目は何ですか?」と聞かれました。

何にいたしましょうか?

演目を何にしようか考えているときも、とても楽しいです。

採用するかどうかは別ですが、希望のある方はどんどんおっしゃってください!

ちなみに今回の作品は、預かり所属の方の

「ファンタジー作品にしてください!」

という強い希望で「白雪姫」が決まりました☆

そう希望した彼は今、主役をやっています☆

 

卒業公演は週1回の稽古ですので、あと数回くらいの稽古で本番を迎えます!

風邪や病気や怪我に気をつけて、最後まで頑張ってください☆彡

とても楽しみにしています☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

Akiyoshi 12-03-17 (土) 13:29

昨日は稽古場まで来ていただいてありがとうございました!!


残りの稽古はあと2回なので、昨日とこれまでいただいたダメ出しを振り返り、残りの稽古を有意義なものしたいと思います。
そして、本番を観に来てくださったお客様に楽しんでいただける舞台にしたいと思っていす。


そして、一年間向き合うことのできた大好きな役を別のチームの同じ役の方に負けないようにさらに深めていきたいと思っています。


来週は衣装付け通しなので、役者としても裏方としてもがんばりたいと思います♪


本番には昨日よりもっといいもものをお見せできるように頑張ります☆

よこざわ けい子 12-03-17 (土) 22:10

とても良かったですよ☆彡

本番までキツを抜かずに頑張ってくださいね!

期待しています☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-03-16/%e5%8d%92%e6%a5%ad%e5%85%ac%e6%bc%94%e9%87%91%e6%9b%9c%e6%97%a5%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%ae%e7%a8%bd%e5%8f%a4%e3%81%b8%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
卒業公演金曜日チームの稽古へ行ってきました☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 卒業公演金曜日チームの稽古へ行ってきました☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る