シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 「白雪姫」のテーマ曲「いつか王子様に・・・」の歌録り☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「白雪姫」のテーマ曲「いつか王子様に・・・」の歌録り☆彡

「白雪姫」のテーマ曲「いつか王子様に・・・」の歌録り☆彡

今日は、「白雪姫」のテーマ曲「いつか王子様に・・・」の歌録りをしました!

しっとりと王子様と王女様の声で歌ってくださったのは、所属の小林君と白石さん!

小林君は新人公演の王子様役で、白石さんはプロデュース公演の王女様役です。

2012-03-19_163520 楽しそうに歌っていますが、作曲家の厳しい注文が飛び交います。

2012-03-19_1627241 向かって左奥が演出家のこじま智之さん、右が天才作曲家の石山 理さん!

真剣な表情です。

音程やリズムなど細かいチェックが入りますが、音痴の私には何が何だか、ちんぷんかんぷん!

何度か録り直しをして、ようやくOKが出ました!

4時間、経っていました。

皆は急いで稽古場へ!

二人とも、本当にお疲れ様でした☆彡

とっても良かったですよ!

皆様、是非会場で素敵な歌をお聞きください☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:4

N木T也 12-03-21 (水) 16:15

いつも御世話になっております☆彡
今回のテーマ曲、このお二人が歌われるんですね!!
素敵な曲だなと思い楽しみにしていましたがこれは期待最大です♪(≧∇≦)
小林さん、白石さんとは何度か二次会などで歌声を聴かせて頂いたこともあり、ご一緒させて頂くたびに「ゆーりんプロは音楽事務所だったのか・・」と憧れていました☆彡
お二人を見習って演技も歌声も上手くなれたらと思います!
CD化楽しみに待ってます(o^^o)

よこざわ けい子 12-03-22 (木) 1:32

とっても二人とも上手でしたよ☆彡

聞くのを楽しみにしていてください☆彡

YamatO 12-03-22 (木) 3:00

ご無沙汰をしております、YamatO(澤口)でございます。
今回はフレッシュなお二人が主題歌を担当されるのですね!たのしみです☆
メンバーが変わっても常に妥協を許さず、本番期間中にも進化し続けるゆーりんさんの舞台、今年も期待しております。
僕も金曜日あたりに見に行けるかと思います(^_^;)せちがらい時世をぶっとばすようなたのしい作品を見せてください☆
皆様、お体に気をつけて頑張ってください!

YamatO

よこざわ けい子 12-03-22 (木) 11:47

お元気ですか?☆彡

コメントをありがとう☆彡

とても嬉しいです!

では、金曜日にお待ちしていますね!

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-03-19/%e3%80%8c%e7%99%bd%e9%9b%aa%e5%a7%ab%e3%80%8d%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%9e%e6%9b%b2%e3%81%ae%e6%ad%8c%e9%8c%b2%e3%82%8a%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「白雪姫」のテーマ曲「いつか王子様に・・・」の歌録り☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「白雪姫」のテーマ曲「いつか王子様に・・・」の歌録り☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る