シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります ☆彡今春の公演「ゆーりんツアーズ『妖妃の旅』2013」☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > ☆彡今春の公演「ゆーりんツアーズ『妖妃の旅』2013」☆彡

☆彡今春の公演「ゆーりんツアーズ『妖妃の旅』2013」☆彡

第26回ゆーりんプロデュース公演 ゆーりんツアーズ「妖妃の旅」2013 のチラシが出来ました☆彡

20130303_082742
今回も frankenji さんに描いていただきました☆彡素敵でしょ?!☆彡

稽古も準備も着々と進んでいるようです。

先日、衣装合わせに行ってきました!

衣裳係と小道具係の皆さんの力作を見せていただきましたが、本当に良く作られていました。

みんなの頑張りには、頭が下がる思いですm(__)m

私は忙しくてなかなか稽古場へ行けませんが、近々通し稽古を見たいと思っています。

今回も楽しいお話なので、見るのがとても楽しみです!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

たまよ 13-03-04 (月) 20:29

こんにちは、いつも楽しくブログ拝見しています。

今回のfrankenjiさんの絵に、胸がキュンと来ました(*^_^*)

先日、お手伝い日の参加予定表を提出したので、微力ながら、お手伝いに参加したいと思っています。
勉強になると思うので、プロ公観に行きたいと思います。

プロ公、今からすごい楽しみにしてます(^-^)

では、失礼しました。

よこざわ けい子 13-03-06 (水) 0:18

本当にfrankenjiさんの絵は素敵ですよね!

お手伝い、ありがとう!
宜しくお願いいたします☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-03-03/%e2%98%86%e5%bd%a1%e4%bb%8a%e6%98%a5%e3%81%ae%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%80%8c%e3%82%86%e3%83%bc%e3%82%8a%e3%82%93%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%80%8e%e5%a6%96%e5%a6%83%e3%81%ae%e6%97%85%e3%80%8f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
☆彡今春の公演「ゆーりんツアーズ『妖妃の旅』2013」☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > ☆彡今春の公演「ゆーりんツアーズ『妖妃の旅』2013」☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る