シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 当声優・ナレーター養成所のマンツーマンレッスン☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当声優・ナレーター養成所のマンツーマンレッスン☆彡

当声優・ナレーター養成所のマンツーマンレッスン☆彡

マンツーマンレッスンも佳境に入ってきました!

3~4本目を今、仕上げているところです☆彡

マンツーマンレッスンで指導していると、

みんなの実力がグングン伸びていくのが、本当に良く分かります!

でも、毎年思うのですが、

私が一番、このマンツーマンレッスンのお陰で勉強させていただいているようです。

私は、「生徒さんの人数×5本分」 の原稿に対して、

「どう読んだらベストな表現になるのか」 と一生懸命考えるからです。

マスコミの現場に出ていても、こんなにしっかりと表現に対して向き合う場はあまりありません。

ですから、マンツーマンのこの期間は、とても緊張感があり、充実しています!

生徒のみなさん、私と一緒に伸びていきましょうね☆彡

是非、自分以外の人のマンツーマンも見学に来てください☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

たまよ 13-03-03 (日) 0:55

先日、たまたま、スクールに行った時に、マンツーマンレッスンを受けてる生徒をみて、懐かしさを感じました。
今思うと、もっと、ガツガツいって、先生に色々見てもらえればよかったのかなぁと思ってしまいました(´・ω・`)

マンツーマンレッスンでは、他の生徒の原稿を聞いて、その人の好みを知ることができたのが、私にはいい経験になりました。

一年生の頃よりは、少しでも成長してると信じて、卒業公演の稽古に励みます!!

まだまだ、寒い日が続いてますので、先生もお体に気をつけてください。

よこざわ けい子 13-03-03 (日) 8:05

卒業公演の練習、頑張っていますか?

私もマンツーマンレッスンで頑張っています!

私ごとで恐縮なのですが、「良い表現とは」「どう指導したら良いか」など、年々向上している実感があります。

生徒の皆さんとともに、教育者としての私も、演技者としての私も、成長させていただいているようです。

何事も長年の積み重ねや人生経験を経て、肩の力が抜けるようになって、物事を極められるのかもしれません。

私ももっともっと極められるように頑張るつもりです☆彡

表現とは、奥が深いですね☆彡

卒業公演、期待しています☆彡頑張ってね☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2013-02-23/%e5%bd%93%e5%a3%b0%e5%84%aa%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e6%89%80%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
当声優・ナレーター養成所のマンツーマンレッスン☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当声優・ナレーター養成所のマンツーマンレッスン☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る