シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 公演のお祓いに!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 公演のお祓いに!☆彡

公演のお祓いに!☆彡

昨日、プロデュース公演・新人公演・卒業公演のお祓いに、豊川稲荷へ行ってきました☆彡

各係リーダー、演出家、脚本家、そして私の総勢10名。

毎年1月位にお祓いをしているのですが、今年はなかなか行くことができず、この時期に。

プロデュース公演の稽古場は、最近までインフルエンザが蔓延していましたが、

お祓いに行く時期が遅くなったせいかも・・・と、申し訳なく思っています。

でも、これで改善するでしょう☆彡

そして、豊川稲荷は今年も早い桜が咲き誇っていました!

20130318_104133
さあ、ラストスパート☆彡☆彡☆彡

みんな頑張りましょうね☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:1

たまよ 13-04-13 (土) 9:09

本番日は怪我なく、病気なく、無事に舞台を終えることができました。
遅くなってしまいましたが、これもきっと公演お祓いのおかげだと思います!
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-03-19/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%a5%93%e3%81%84%e3%81%ab%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
公演のお祓いに!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 公演のお祓いに!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る