シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 明日からいよいよ小屋入りです!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 明日からいよいよ小屋入りです!☆彡

明日からいよいよ小屋入りです!☆彡

昨日は、お手伝いをしてくださる生徒さんたちの説明会でした☆彡

とても良く手伝ってくださっている生徒さんたち!

スタッフの対応が気持ち良いと、毎年定評があります。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

そして、今日は仕込み準備!

各係が事務所で明日からの準備をいたします。

どの係も本当に頑張ってきました!

まさに、心を一つにして作品を作り上げています☆彡

私は制作ですが、うっかりの多い私はスクールデスクや制作係にいつも助けていただいています。

本当に完璧なフォローをしてくれるので、素晴らしいです!とっても感謝m(__)m

さあ、明日から小屋入り!

頑張りましょうね☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:1

たまよ 13-04-13 (土) 9:04

卒公の準備で、少しだけお邪魔させて頂きました。

卒業公演が初めての私は、色んな係が準備していることにびっくりしました。一つの公演をするのに、大勢の人が関わっているのことを改めて思いました。

お礼が遅くなってしまいましたが、おいしい差し入れありがとうございました(^-^)
おいしかったです(*^_^*)

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-04-01/%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%e5%b0%8f%e5%b1%8b%e5%85%a5%e3%82%8a%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
明日からいよいよ小屋入りです!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 明日からいよいよ小屋入りです!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る