シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 「眠れる森の魔女」の歌録り!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「眠れる森の魔女」の歌録り!☆彡

「眠れる森の魔女」の歌録り!☆彡

昨日、「眠れる森の魔女」の歌の収録を行いました!

作曲は、第一回目の公演から毎回うちの舞台の音楽を作って下さっている石山理先生!

石山先生は、今年も東宝の舞台「おもろい女」の音楽も担当されていて、

どんどん手の届かないような凄い方になっていらっしゃいます。

今回もどの曲もとても素敵です!!!

テーマ曲「素顔のままで」は、白石真梨さんに、

挿入歌「ソラの歌」は、プロ&新人公演のカラ役、溝口華央さんと五十嵐舞衣さんに、

挿入歌「Gootq the NO.1」は、比志島ゆきさんに歌って頂きました。

歌える人って羨ましいです!

私は、こんなに歌が下手なのですが、

ぴっころでの持ち歌が二千数百曲もあるんですよ!

なのに全然うまくないんです・・・。

でも、最初は音程もリズムもダメで、歌にならなかったのですが、

十数年間も歌わせていただいて、ほんの少しは、本当にほんの少しは、

ぴっころの声では歌えるようになりました。

歌が上手く歌えたら、どんなに気持ちがいいでしょうねえ!

とにかく、今回の舞台はミュージカルスターを目指すグータの話なので、

歌の場面もいくつかあって、とても楽しい作品です!

是非是非、ご観劇にいらしてください<m(__)m>☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-03-14/%e3%80%8c%e7%9c%a0%e3%82%8c%e3%82%8b%e6%a3%ae%e3%81%ae%e9%ad%94%e5%a5%b3%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%ad%8c%e9%8c%b2%e3%82%8a%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「眠れる森の魔女」の歌録り!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「眠れる森の魔女」の歌録り!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る