シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります プロデュース公演の衣装つけ通し!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > プロデュース公演の衣装つけ通し!☆彡

プロデュース公演の衣装つけ通し!☆彡

e382b0e383bce382bf昨日、「眠れる森の魔女」の衣装つけ通し稽古が行われました!

上の写真は、主役のグータの長野伸二くんです。

まだメークはしていません。

本人は当日、白塗りをすると張り切っています!

はたして、どんな顔のグータになるのでしょう?

昨日は、スタッフの方々も大勢集まり、出演者の皆は珍しく緊張していたようです。

頑張りすぎて固くなったり・・・余裕がなかったり・・・。

本番までまだまだと思って最近気が緩んでいましたが、気が付くともうすぐ!

これからしっかりと調子を上げて、

本番当日にはとても良い舞台をお客様にお見せしたいと思います(^^)/

どうぞご期待ください!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-03-17/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e8%a1%a3%e8%a3%85%e3%81%a4%e3%81%91%e9%80%9a%e3%81%97%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
プロデュース公演の衣装つけ通し!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > プロデュース公演の衣装つけ通し!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る