シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります とても幸せな嬉しい出来事!☆彡(#^.^#) - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > とても幸せな嬉しい出来事!☆彡(#^.^#)

とても幸せな嬉しい出来事!☆彡(#^.^#)

桜が綺麗ですね~!☆彡

夜桜を見に行きました?

あの妖艶な美しさときたら、たまりませんね・・・(*^^)v

私は今年もお花見はできないかも・・・( ;∀;)

ところで、個人的な話で申し訳ありませんが、

あまりにも嬉しいもので、ここに書かせていただきます!

私や娘的に日本一面白いと思っている劇団の、大ファンのあの方に

何を血迷ったか、今回のプロデュース公演のご招待状を出してしまったら、

(こんなことをするのは初めてですが、ミーハーですみません<m(__)m>)

何と!!!

丁寧なお手紙とともに、私と娘に夏公演のご招待をして下さったのですよ!!!!!

日本一チケットを取るのが難しいと言われている公演ですよ!!!

その方のありとあらゆるDVDは見ていて、何とか舞台も生で見たいと思っていました(*^^)v

娘は今、ニューヨークに住んでいて、夏には絶対帰国すると張り切っています(*^^)v

私もその方のお手紙を見て、事務所の人たちも巻き込み、狂喜してしまいましたが、

本当に幸せな嬉しい出来事でした(#^.^#)

心がぽっかぽかです(#^.^#)

個人的なことですみません。失礼いたしました<m(__)m>

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-03-31/%e3%81%a8%e3%81%a6%e3%82%82%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%aa%e5%ac%89%e3%81%97%e3%81%84%e5%87%ba%e6%9d%a5%e4%ba%8b%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
とても幸せな嬉しい出来事!☆彡(#^.^#) から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > とても幸せな嬉しい出来事!☆彡(#^.^#)

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る