シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 明日から小屋入りです!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 明日から小屋入りです!☆彡

明日から小屋入りです!☆彡

e38381e383a9e382b7e381aee58699e79c9fwaku今日、プロデュース公演の稽古が終了しました!

あっ、正確にいうと、昨日ですね。

皆一丸となって、しっかりと仕上げた感じがとても出ていました!

是非、皆様にご覧頂きたい作品になったと思います(#^.^#)

そして、いよいよ明日が仕込み!(正確にいうと、今日)

今回も、チラシなどのイラストを描いてくださったfrankenji.さんが

会場に毎日いらっしゃいます!

私は大ファンで、frankenji.さんは日本を、いえ、世界を代表する方になると信じています!

今回は、チラシだけではなく、映像部分の絵本の絵も描いていただきました!

そして、何と!前作「白雪姫」の絵本をこの度、会場で発売するそうです!!!

これがとても素晴らしいのです☆彡

frankenji.さんの絵、一枚一枚が私には宝物に見えます(#^.^#)

一冊600円だそうです。

観劇の記念に是非どうぞ☆彡

さて、私はいつもロビー作り担当です!

今回もどんなロビーになるか、お楽しみに!(#^.^#)

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-04-07/%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e5%b0%8f%e5%b1%8b%e5%85%a5%e3%82%8a%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
明日から小屋入りです!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 明日から小屋入りです!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る