シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 「眠れる森の魔女」今日が大千秋楽!!!☆彡☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「眠れる森の魔女」今日が大千秋楽!!!☆彡☆彡

「眠れる森の魔女」今日が大千秋楽!!!☆彡☆彡

4月9日(木)から始まった「眠れる森の魔女」ですが、

今日で大千秋楽を迎えます!

プロデュース公演・新人公演は、12日(日)で終わりましたが、

皆様のおかげで大成功でした!!!

本当にありがとうございました!感謝いたします<m(__)m>

シリアスやコメディを交互にやっていますが、

ここ数年間の中で一番面白かったというお声をたくさん頂きました。

笑いが多かった回、少なかった回、色々ですが、

笑いの多い少ないにかかわらずの観客の皆様の熱い評価でした!

出演者全員がしっかりと演じきったからだと思います。

本当に「白雪姫」の続編をやって良かったと思います。

プロ公・新人公演ともに、どの回も満員御礼で、どの回もかなりの補助席で、

補助席のお客様には本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

さて、卒業公演ですが、所属の公演と比べると力量に差はもちろんありますが、

所属以上に、脚本の意図をしっかり出したり、工夫があったり

というチームがありました。

「なるほど!こちらの表現のほうがベストだ!

こういう工夫もあるんだ!」

と感心しきりでした☆彡

所属は表現力では当然勝っていますが、台本の解釈や役を深めることなどは、

生徒さんも同じ土俵に立てるし、所属以上の理解力がある人がいるのです。

所属の人たちももっと謙虚に真摯な態度で表現に向き合ってほしいです。

今日は、卒業公演の最後のチームです。

この回は、お席にまだまだ余裕があると聞いていますので、

是非ご来場くださいませ<m(__)m>

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-04-16/%e3%80%8c%e7%9c%a0%e3%82%8c%e3%82%8b%e6%a3%ae%e3%81%ae%e9%ad%94%e5%a5%b3%e3%80%8d%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%8c%e5%a4%a7%e5%8d%83%e7%a7%8b%e6%a5%bd%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「眠れる森の魔女」今日が大千秋楽!!!☆彡☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「眠れる森の魔女」今日が大千秋楽!!!☆彡☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る