シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 「眠れる森の魔女」の打ち上げパーティ!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「眠れる森の魔女」の打ち上げパーティ!☆彡

「眠れる森の魔女」の打ち上げパーティ!☆彡

今日は「眠れる森の魔女」のプロ公演・新人公演の打ち上げパーティでした!☆彡

総勢90名の大パーティになりました!

余興にエントリーしたのは、8チーム!

今公演のパロディいっぱいのとても楽しい余興大会でした!

皆、余興に命を掛けているのではと思うくらい熱かったです(^^♪

何はともあれ、プロ公・新人公・卒公ともに大した怪我も病気もなく、

無事にこの良き日を迎えられて、本当に嬉しいです(#^.^#)

スタッフの皆様には、今回も助けて頂きまして、本当にありがとうございました<m(__)m>

その毎回見守ってくださっているスタッフの方から、

「上手くなりましたね」とお褒めの言葉をいただき、本当に嬉しかったです!

安易に本番でアドリブを入れるのではなく、与えられた役の役割をきちっと果たしながら、

感性や優れたバランス感覚で、抜群のアドリブも入れながら、

観客の皆さんとともに舞台を作っていけるレベルの人たちが

何名か育ったのではないかと思います。

今回はまだみんなきちっと決められた通りにやつていましたが、

今後そういうセンスに任せて、観客の皆さんとともに時間や空間を作ってみたいと思います。

是非、今後の皆の成長に期待していただきたいと思います<m(__)m>

とにかく今日は楽しかった~!

幸せだった~!

泣きたいくらい嬉しかった~!

ありがとう!みんな~!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-04-21/%e3%80%8c%e7%9c%a0%e3%82%8c%e3%82%8b%e6%a3%ae%e3%81%ae%e9%ad%94%e5%a5%b3%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%89%93%e3%81%a1%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「眠れる森の魔女」の打ち上げパーティ!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「眠れる森の魔女」の打ち上げパーティ!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る