シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 当養成所の最近のレッスン!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当養成所の最近のレッスン!☆彡

当養成所の最近のレッスン!☆彡

新学期が始まって、早や一か月以上経ちました。

私はとても元気で、頑張って指導をしています!

1年生は、マ行まで進んでいます。

隔週でボイストレーニングのレッスンも入り、

マスコミ論や、イントネーション、表現についての勉強と充実しています。

2年生のナレータークラスは、朗読、ナレーション、卒業公演の学習、小テストを

毎週勉強しています。

先日、夜の授業が終わって外に出ると、そのクラスの生徒さんたちに会いました。

「これからみんなで反省会に行きます!」と言っていました。

そして、「早く上手くなりたいんです!」と生き生きと語ってくれたのがとても嬉しく

みんなのために、みんながプロになれるように、頑張りたい!と決意も新たにしました!

みんな!私も頑張って教えるから、早くプロになってね!☆彡

一緒に頑張ろうね!!!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2015-06-27/%e5%bd%93%e9%a4%8a%e6%88%90%e6%89%80%e3%81%ae%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
当養成所の最近のレッスン!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当養成所の最近のレッスン!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る