シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります アトリエ公演の稽古、始まりました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > アトリエ公演の稽古、始まりました!☆彡

アトリエ公演の稽古、始まりました!☆彡

先週、アトリエ公演の配役の発表と本読みがあり、

今週はもう立ち稽古が始まりました!

長い語りも含め、みんな完璧に台詞を入れてきており、

とても緊張感のある良いスタートを切っていると思います。

来春の公演では、映像も入れようと思っているのですが、

そのための撮影旅行に、日曜日から演出家の皆さんたちと行ってきます!

福島と十和田湖に行くのですが、お天気になると良いな~と祈っています。

何しろ、神がかり的な雨男の係リーダー統括Aくんが一緒だからです。

どんな映像が撮れるか、楽しみにしていてください☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-07-22/%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a8%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e7%a8%bd%e5%8f%a4%e3%80%81%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アトリエ公演の稽古、始まりました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > アトリエ公演の稽古、始まりました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る