シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 田中真弓さんのレッスン!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 夢を手に入れるには > 田中真弓さんのレッスン!☆彡

田中真弓さんのレッスン!☆彡

暖かくなったり寒くなったり、とても変な気候ですね☆

二週間に亘った今年の田中真弓さんのレッスンが昨日、

終了しました!

私も授業があったので、終了後、レッスン場所へ駆け付けましたが、

ちょうど真弓ちゃんのレッスンが終わるところでした。

生徒さん皆、とても嬉しそうな生き生きした楽しそうな表情で帰っていきました。

みんな!真弓ちゃんのレッスンを受講出来て、良かったね!

学んだことを大切にね!☆彡

真弓ちゃんは相変わらず可愛らしくて若々しくて、羨ましいです。

髪型もおしゃれ!☆彡

レッスン終了後、飲みに行きたかったのですが、

私は来春の公演の所属オーディションがあるので、ご一緒できませんでした・・・。

そのオーディションですが、先週は先輩たち中心に、今週は新人たち中心に行いましたが、

どちらが先輩か分からないくらい、いえ、新人たちの方がレベルが上に思えるほど

新人たちが上達していました。

新人たちもアトリエでの主役の人たちだけでなく、どの役の人も上達していたのです!

アトリエ出演者たちが、この作品を一生懸命に取り組んだ結果だと思います。

アトリエの稽古場での緊張感は、例年になく凄かったです。

アトリエに出演した預かり所属の人たちもとても良いです。

下からどんどん優秀な人たちが台頭してきています。

先輩たちはこれから深めていくのでしょうが、今のレベルは素直に受け止めて

謙虚に頑張ってほしいと思います。

自分のレベルアップのためにも、全員で素晴らしい作品にしましょう!☆彡

私も頑張ります!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%a4%a2%e3%82%92%e6%89%8b%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%81%ab%e3%81%af/2015-11-18/%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%9c%9f%e5%bc%93%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
田中真弓さんのレッスン!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 夢を手に入れるには > 田中真弓さんのレッスン!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る