シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります ナイスな夢? - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > ナイスな夢?

ナイスな夢?

今朝、目覚めたときに夢を見ていました・・・。

なぜか、魚建さんが出演していました。

よくよく思い出すと・・・

彼はカツラを被っていました・・・

それも、彼が舞台で被るような、はっきりとカツラと分かる物を・・・。

何故、何故、魚建さんが・・・カツラを被って夢に・・・?

カツラを被せたいと言う私の強い願望でしょうか・・・?(魚さん、ごめんなさい)

まどろみながらしばらくの間、この夢のことで頭がいっぱいでした。

そして!はっきりと目覚めた私は、吉野ヶ里遺跡のことを書いた私のブログを思い出しました!

そうです!

吉野ヶ里遺跡のときの彼は、ツキヨミのカツラを被っていたのです!

だから夢に見たのです!

・・・個人的なたわいもない夢の話を書いてしまいました・・・本当にすみません。

でも、私的には「ナイスな夢!」と、独りでとても受けています☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%89%80%e5%b1%9e%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-09-13/%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%aa%e5%a4%a2%ef%bc%9f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ナイスな夢? から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > ナイスな夢?

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る