シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 今学期も絶好調「ゴマ団子三兄妹」☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 今学期も絶好調「ゴマ団子三兄妹」☆彡

今学期も絶好調「ゴマ団子三兄妹」☆彡

今日、所属のMさんが事務所に来ました☆

ゴマ団子三兄妹たちを見ていて

「たった数十分なのに、お腹が痛くなるほど笑えるとは思わなかった!」

と 驚いて、笑い転げていました。

そして、

「気分が落ち込んでいるときにここに来れば、気持ちが明るくなりますね!毎日来たい!」

と 大喜び!

そのくらい事務室はいつも大笑いに満ちています。

病気も吹き飛んでしまいますよ!

笑い転げたい皆さん、どんどん遊びに来てください☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

M原 11-09-14 (水) 18:29

お疲れ様です。
M原です。

昨日はお世話になりました!
もう本当に楽しかったです(笑)。
すごくリラックスして説明も出来ました(上手にできたかは置いておいて…(汗)。

事務所の明るさにとても元気をもらえたので、また近いうちに遊びに行こうと思ってます!

またお腹痛くなるぐらい笑うんだろうなぁと今から楽しみです☆

よこざわ けい子 11-09-15 (木) 1:04

コメント、ありがとう☆彡

生徒さんへの卒業公演の係についての説明、ありがとうございました!

ところで、事務室では本当に楽しかったでしょ?

その様子を目の当たりにしていない方たちは、どんなふうに笑えるのか分からないと思うので、おいおいブログにでも紹介していこうと思っています。

なんて言うと、ゴマ団子三兄妹たちが、びくびく戦々恐々としています。
だから、書こうか書くまいか、葛藤しているのですが、
でも、みんなに笑いをブログでおすそわけ!

またいつでも遊びに来てくださいね☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-09-14/%e4%bb%8a%e5%ad%a6%e6%9c%9f%e3%82%82%e7%b5%b6%e5%a5%bd%e8%aa%bf%e3%80%8c%e3%82%b4%e3%83%9e%e5%9b%a3%e5%ad%90%e4%b8%89%e5%85%84%e5%a6%b9%e3%80%8d%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今学期も絶好調「ゴマ団子三兄妹」☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 今学期も絶好調「ゴマ団子三兄妹」☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る