シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 所属飯山廉くん、ゲーテの詩朗読コンテスト準優勝\(^o^)/ - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > 所属飯山廉くん、ゲーテの詩朗読コンテスト準優勝\(^o^)/

所属飯山廉くん、ゲーテの詩朗読コンテスト準優勝\(^o^)/

新人所属の飯山廉くんが、見事、株ユーハイム主催第32回ゲーテの詩朗読コンテストで準優勝!☆彡

私もとても嬉しいです\(^o^)/

全国からのテープ審査を勝ち抜き、25組による本線で準優勝に選ばれ、

副賞の一つとして、ユーハイムのお菓子半年分を頂いたそうで、

早速、事務所のみんなでお相伴に与りました!

美味しかったです(^・^)

本当におめでとう☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

琉聖 13-09-29 (日) 0:46

おめでとうございます!
白雪姫の時には卒公で、同じチームでやらせてもらいましたが、18期、19期の方々は、色々な場所で活躍されてますね。
先輩・同期・後輩と同じ時間を共有できたのが、宝物です。これからも、たくさんの方が活躍され、益々の発展を祈っています。春公演、楽しみにしています。
お忙しい中、リーディングにも足をお運びくださいまして、ありがとうございました。

よこざわ けい子 13-10-02 (水) 9:01

コメント、ありがとう☆彡

あなたもリーディングライブを中心になって公演するなど、頑張ってますね!

応援しています☆彡

次回もを楽しみにしています☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%89%80%e5%b1%9e%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-09-19/%e6%89%80%e5%b1%9e%e9%a3%af%e5%b1%b1%e5%bb%89%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%86%e3%81%ae%e8%a9%a9%e6%9c%97%e8%aa%ad%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e6%ba%96%e5%84%aa/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
所属飯山廉くん、ゲーテの詩朗読コンテスト準優勝\(^o^)/ から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > 所属飯山廉くん、ゲーテの詩朗読コンテスト準優勝\(^o^)/

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る