シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります さかな塾!いよいよ開始☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > さかな塾!いよいよ開始☆彡

さかな塾!いよいよ開始☆彡

今週の月曜日から、所属の魚建さんのさかな塾が始まりました!

現在、新人に対しては無料のナレーションレッスンやアトリエ公演などで

実力アップを図っているのですが、所属一般に対してはプロデュース公演のみ。

そこで、ジュニア所属以上全員を対象にした勉強会「さかな塾」を始めました。

これも無料で、指導料などは会社が負担します。

希望した所属は80名以上!

まずは先発メンバーを決めるため、80人を10人ずつに分け、2か月間で2回ずつレッスンを受け、

やる気や成長度などを見て10名が決まり、2か月後その10名で本格的に勉強を開始。

その後、卒業や脱落という形で、メンバーを入れ替えていきます。

最初のグループを見たのですが、とても良い緊張感の中、勉強が進んでいきました!

指導してくださる魚建さんには、本当に感謝_(._.)_

洋画やアニメで活躍する人たちが、早く増えてほしいと願っています!

努力をすれば夢はきっと叶うことでしょう!☆彡

みんな!頑張って!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%89%80%e5%b1%9e%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2014-06-04/%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e5%a1%be%ef%bc%81%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%e9%96%8b%e5%a7%8b%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
さかな塾!いよいよ開始☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > さかな塾!いよいよ開始☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る