シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 当養成所の最近のレッスン☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当養成所の最近のレッスン☆彡

当養成所の最近のレッスン☆彡

暑くて湿度が高くて、過ごしにくい日々が続きますね。

私は、お蔭様で、まだちょっと声はおかしいですが、風邪はすっかり治ったようです。

その節はご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした_(._.)_

さて、1年生は、タ行まで進みました。

次回は、タ行を一人ずつ読んでいただくところから行います。

2年生は、休ませていただいたときのナレーション「鮎がし」を、

毎週何名かずつやっています。

他に、うんと迫力を出してやるCM「項羽と劉邦」と

テーマパークの場内に流れるナレーション「パルケエスパーニャ」を勉強!

メディアや流れる場所などで表現が変わることを学んでほしいです。

 

1年生は滑舌文の他に、ボイストレーニング、マスコミ論をやっています。

2年生はナレーションの他に、朗読、卒業公演学習、ナレーションの小テスト、

盛りだくさんな内容で授業が行われています。

さあ、新学期が始まって1か月が経ちました!

エンジンがかかってきたと思います!

頑張って勉強しましょう☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2014-06-16/%e5%bd%93%e9%a4%8a%e6%88%90%e6%89%80%e3%81%ae%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
当養成所の最近のレッスン☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当養成所の最近のレッスン☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る