シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 2学期が始まりました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 2学期が始まりました!☆彡

2学期が始まりました!☆彡

先週末から2学期が始まりました!

みんな元気で、やる気がみなぎっていて安心しました☆彡

「夏休みの宿題の基礎訓練は、毎日やっていましたか?」

とみんなに聞くと、返事に元気のあるクラスとないクラスとありました。

基礎訓練はとても大切です。

少なくとも発音発声がプロのレベルでないとプロにはなれないからです。

毎日の訓練を怠っていた人も遅くはありません。

これから毎日行いましょう!

その上で、売れるプロになるためには「表現力」が大切!

その表現力を、これからみっちりと勉強していきましょう!

プロになるために、私と一緒に頑張りましょうね!☆彡、

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

kouchanel8126 14-09-14 (日) 17:25

よこざわさん、こんにちは。
4月の中旬にゆーりんプロを見学させていただきました。
自分としては分からない、発声や発音を深く読み解き、生徒の方々に指導するよこざわさんを見て、ものすごいオーラを感じました。
やはり自分には手の届かない所にいたような気がしました。

また本日、BS放送を見る機会がありまして、「キャラともワールド」を拝見し、ひさしぶりにぴっころちゃんを見ました。
アイドルグループ「アタリメ!どんぴょんズ」としてこれからまた、子どもさんに夢を分け与えてくれているぴっころちゃんですが、ぴっころちゃんはトップになりたいというのを放送を見て感じました。やっぱり、おかいつのぬいぐるみ劇の先輩だからというのもあるかもしれませんね。
個人的には、ソロで「かわいいぴっころちゃん」を歌うか、新しい歌を作ってぴっころちゃん自身に歌ってほしいなと思います。

今後、どんぴょんズのみんなが紅白に出場できるのか、はたまた渋谷のNHKでイベント出演するのか楽しみです。また、番組内で男の子の着ぐるみユニットも作ってくれたら面白いかもしれません。

よこざわさん、お身体に気を付けて引き続き、ゆーりんプロの運営および生徒の指導頑張ってくださいね。そして、ぴっころちゃんのこれからの活躍に大いに期待しております。

よこざわ けい子 14-09-19 (金) 9:21

コメント、本当にありがとう!

ぴっころをこれからも見守ってくださいね☆彡

あなたも夢に向かって頑張ってください!☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2014-09-06/%ef%bc%92%e5%ad%a6%e6%9c%9f%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2学期が始まりました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 2学期が始まりました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る