シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 当養成所のマンツーマンレッスン状況!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当養成所のマンツーマンレッスン状況!☆彡

当養成所のマンツーマンレッスン状況!☆彡

さて、スタジオ録音用の原稿五本の復習も終わり、

スタジオ録音シミュレーションを、マイクを立てて教室で行っています!

シミュレーションですが、生徒の皆さんはとても緊張しています(*’▽’)

最初の頃は私もそうでした。懐かしいです(^_-)-☆

シミュレーションレッスンですが、

まずスタジオでの礼儀作法、マイクの使い方、気を付けなければいけないこと、

などの学習をしてから、スタジオ通りにシミュレーションするのです。

当日ディレクターをやってくださる方に、時間が大丈夫な限り来て頂き、

指導していただいています(^◇^)

一度こういう勉強をしておくと、いつ仕事が入っても大丈夫!

マンツーマンレッスンの最後の仕上げを頑張ろうね!☆彡(^O^)/

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2015-03-23/%e5%bd%93%e9%a4%8a%e6%88%90%e6%89%80%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e7%8a%b6%e6%b3%81%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
当養成所のマンツーマンレッスン状況!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 当養成所のマンツーマンレッスン状況!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る