シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 台風15号!! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 台風15号!!

台風15号!!

今日の台風は凄まじかったですよね!

今日は、声優グランプリさんによる、所属のKくんへの取材が、

新宿のコミュニティルームでありましたので、私も付き添いました。

外はもう吹き荒れていて、凄まじかったです。

その建物の前には、15mほどの高さの並木が続いているのですが、

取材が終わって外へ出てみると、その木の1本が根こそぎ倒れていました!

あわや大惨事になるところでした。

夜のクラスは休講にし(振り替え授業は、12月14日)、

夕方にはスタッフの方たちにも帰宅するように指示しましたが、

電車も止まってしまったので、みなさん、無事に帰ることができたでしょうか?

心配です・・・。

私はその後、伊勢丹に行ったのですが、17時頃の新宿は既にタクシーや電車待ちの人達で溢れ、

そんな様子に、3月11日の大震災を思い出してしまいました。

本当に今年の日本は災害続きです・・・。

と考えながら、今、テレビを見てみると、首都圏の電車は全線開通したとのニュース!

台風一過とはよく言ったもので、通り過ぎると、今までの大変な状況が嘘のようになってしまいます。

そうそう、あの倒れた木は、伊勢丹から帰るころには、すでに切り倒されていました・・・。

木にも命があるのに・・・寂しくなってしまいました・・・。

 

ところで、今日の取材はどうだったかと言うと、取材の時は私は席を外していたので分かりませんが、

写真撮影の時にはバッチリ付き合いました。

撮影場所は、建物の中にある、吹き抜けのガラスから、外の緑が一面に見える素敵な場所。

「グラビアのように」というのが、雑誌社の方の今回のコンセプト。

カメラマンの方も、ライターの方も、雑誌社の方も、「かっこいい!」 と盛り上げてくださり、

本人も乗ってきたところに、私が「韓流スターみたい!」 と言うと、

本人は本当に韓流スターになりきってしまったようで、笑えるくらい格好をつけていました!

その様子に、役者の素質があるなあ・・・と変な関心をしてしまいました・・・!

ガラスの外は、凄まじい台風!

その凄まじい台風を背景に、韓流スター!

笑えるくらい韓流スターになってポーズが決まり、撮影を終えようとした時に!!!

建物の管理者から、「建物の共有部分で取らないでください」と言われてしまい・・・

コミュニティルームに戻り、結局、とても普通っぽい(グラビアっぽくない)写真を取りました・・・。

あの台風を背景にした韓流スターの撮影のひと時は、いったい何だったのか・・・?

台風一過のような出来事でした☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-09-22/%e5%8f%b0%e9%a2%a8%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%8f%b7%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
台風15号!! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 台風15号!!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る